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「Facebook&Instagram広告実践講座(Zoom個別相談会)

 

こんにちは、よっしと申します。

この度お客様のご要望にお応えして「Facebook&Instagram広告個別相談会」

を開始することになりました。

 

 

年齢は25歳。現在は、東京に住んでいます。

 

WEBマーケティングの会社を経営しており、

・広告運用

・アフィリエイト

・コンサルティング

 

などの事業を手がけています。

 

1日3時間以下の労働で

月利益200万円以上を生み出して

2020年には法人2期目で

年商3,650万円を達成することができました。

 

 

そして法人3期目の初月である2021年9月には

月商1,500万(利益800万円)を達成しました。

 

 

この文章を書いている現在(2021年12月)まで

月商1,000万円以上は継続して達成しています。

 

 

WEB広告代理店でも勤務をして

広告運用の経験があり

月2,000万円以上(年間2億円以上)の金額を

運用していました。

 

 

実は僕、大学時代からビジネスを始めています。

ですが、大学卒業後はいったん企業に就職。

けれどたった3か月で退職し起業をしました。

 

 

会社も立ち上げて一人ながら

社長という地位を手に入れることができました。

 

その後も起業をしながら

WEB広告代理店に勤務した事もある

異色の経歴を持っています笑

 

 

「新卒1年目の年から起業した」というと

順調に上手くいってると

思われるかもしれません。

 

しかし、ずっと苦労の連続でした。

月100万以上の売り上げは

毎月上がるようにはなっているけど

常に付きまとっていたのが「集客」。

 

・ブログは1日1記事投稿

・Twitterは1日10投稿

・Instagramも1日3投稿

 

最低5、6時間以上は集客に

作業の時間を費やしていました。

 

 

自由になるために起業したのに

集客するために1日中働きづめ・・・

まさに、労働型の状態。

 

それでも売上を作るために

集客に力を入れる必要がありました。

 

 

「もっと楽に見込み客を集めて

 ビジネスを楽にしたい」

と思い悩んでいました。

 

そんな中、ある新事実を知ります。

年商1億を超えている仕事上の先輩に衝撃の一言を言われました。

 

「ブログやSNS更新で集客するなんて古臭い」

と。

すごくショックを受けました。

 

 

「ブログやSNSを更新して集客することが当たり前」

と思い込んでいましたからね。

それはそれは衝撃のひと言でした。

 

 

先輩曰く、

「Web広告を覚えたら集客が楽になるよ」

とのこと。

 

 

Web広告の中でも特にFacebook広告は

大人気のSNSであるFacebookとInstagaramに

広告が出せて集客がしやすいとのこと。

 

 

調べてみるとFacebook広告は、

難しい設定も要らずに1日500円という低額から運用できるし

初心者向けの広告であることが分かりました。

 

 

 

Facebook広告を使えば集客をスムーズにできて

売り上げが回収できるイメージを掴めたので

「早く広告を出稿してみたい」

と思いました。

 

 

そこでやり方を調べて

自力で広告を出稿しました。

 

 

「最初は集まらないかな」

と思い込んでいたのですが

思ったよりも早く集客できました。

 

「2000円の広告費で2人取れてる!すごい!」

と思いました。

広告で集客できると確信して

ドンドン広告にのめり込んでいきました。

 

 

この経験から僕は「広告は面白い!」と思い

Facebook広告を教えてくれた先輩起業家の方に

120万円でコンサルを受けました。

 

 

「120万円は高いな」と思いましたが、

数ヶ月で元がとれると思い一括で金額を払いました。

 

最初のzoomコンサルでは、

僕がこれまで作った仕組みをズタボロに指摘されました。

 

・コンセプトが分かりづらい

・メルマガと内容が全く合っていない

・広告文が分かりづらい

・ターゲットの気持ちがわかっていないなど

 

 

当時は独学で広告に打ち込んでいたので

中途半端な知識で広告を運用していたんだなと実感させられました。

 

 

そこで広告の仕組みやリサーチなどを徹底的に行って

数値の改善や分析を細かく行い広告運用を していきました。

 

そうやって少しずつ改善を行って

1日10人は軽く集客できるようになり

売り上げもどんどん加速的に伸びていきました。

 

Facebook広告とは?

 

 

 

ここまでお話しした流れでFacebook(Instagram)広告について解説させて頂きます。

 

Facebook(Instagram)広告は、僕のような個人でも

1日数百円単位から広告を配信できるサービスです。

 

 

Facebookと言えば、国内で4500万人が登録しているSNSで有名ですよね?

このメルマガを読んでる方も登録しているんじゃないかと思います。

 

大人気SNS!Instagramにも配信できます

 

 

国内で3300万人以上を誇る大人気のSNS「Instagram」は

Facebook社に買収されて傘下の企業になっているので

広告の配信枠を独占できるということですね。

 

 

ですので、Facebook広告=Instagram広告という図式が成り立ちます。

 

このメルマガでは、Facebook(Instagram)広告と表記させて頂きます。

 

 

「他の広告媒体とどう違うの?」と思う人もいらっしゃるので

具体的に解説させて頂きます。

 

 

 

ターゲティング精度が非常に高い

 

 

Facebook(Instagram)広告は、ターゲティングの精度が

段違いに優れている広告媒体と言えます。

 

 

Facebookを登録した人なら分かると思いますが

ユーザー登録時に実名で年齢、性別、出身地、職業などを詳細に記入します。

 

 

ですのでFacebookがユーザーの属性データや関わっている

人間関係、普段から見ているページなどのデータが蓄積していくのです。

 

 

先ほどもお伝えした通りInstagramは Facebook社の傘下です。

よってFacebookを登録した人は、Instagramにも高い登録率を誇っています。

 

 

ですから InstagramもFacebook同様の豊富なデータが溜まっているということですね。

 

 

Google,Yahoo,Youtubeもユーザーのデータは集めていますがFacebookとは違って

年齢、性別を登録しなくても使えるのでFacebook広告と比べると3倍以上も乖離が発生すると言われています。

 

 

例えば、50代の女性に対して配信したいのに

20代の男性に配信されてしまうことがよくあります。

 

 

それに比べてFacebook広告は年齢、性別などユーザーの情報を正確に把握しているので

広告を表示させたいターゲットに対して正確に配信することができるのです。

 

 

1日500円の少額から配信することができる

 

 

先ほどもお話しした通り、Facebook広告は優れた

AIのターゲティング機能を持っていて1日500円から配信することができます。

 

 

よって低資金からでも売れやすいユーザーに対して最適な配信をかけていくことが可能です。

ですから、1日500円という低資金から配信をして

広告やランディングページの数字をみながら改善をすることができます。

 

 

配信量が増えるたびにAIが最適なターゲットに対して配信するように

学習していきますから精度が非常に高く余計な広告費を削減することが可能です。

 

 

GOOGLEやYAHOOなどの広告もAIの機能は取り入れていますが

学習期間が最低1、2ヶ月ははかかると言われており

学習期間が終わるまでには数百万円といった莫大な資金がかかってしまいます。

 

 

対してFacebook(Instagram)広告は、1日500円で広告出稿して

1~2リストが取れれば顧客リスト単価が3000円くらいになるので余裕で元を取れます。

 

 

500円x30日=15000円(1か月の予算で

そこから1件でも売り上げにつながれば広告費が回収できるわけです。

 

 

このようにFacebook(Instagram)広告は低予算でもスタートできますし

最終的な目標の数値を考えて出稿できるので赤字のリスクはほとんどありません。

 

 

初めから大金をかけなくても1日500円という低資金から配信を始めて

利益を確実に回収できる見込みを立てながら展開できる

 

Facebook広告は、個人でビジネスをする人にとっては最適の広告媒体と言えます。

 

 

広告運用の実績をお見せします。

 

 

こちらが僕の広告の運用実績になります。

 

 

 

 

最近では、1リスト顧客単価を706円で獲得できています。

1リスト顧客単価の価値が1万円と言われている中で

1000円以下の単価で顧客リスト獲得できています。

 

調子が良い日は1顧客リストあたり500円以下で取得できています。

 

 

一度取得した顧客リストは、LINEやメルマガで何回でもアプローチが可能ですし

生涯の財産になると思って頂いて大丈夫です。

 

具体的な数字を用いて計算しましょう。

 

 

「顧客リスト1000円商品の単価が30万円の場合」

 

 

成約率が3%と仮定すると10万円で100顧客リスト集客できる。

成約率が3%で90万円の売り上げの場合は

 

広告費用が10万円対して売上が90万円。

 

この場合だと利益率(ROAS)900%にもなります。

 

 

いかがでしょうか。

顧客リストを獲得する価値を分かって頂けたら嬉しいです。

 

広告運用で集客のスキルを身に付ければ

どのビジネスにも集客は付き物なので成功できると確信しています。

 

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今回の個別相談会&実践講座の対象者

 

 

  • Facebook&Instagram広告安定的なリストを獲得したい
  • Facebook&Instagram広告の広告運用を学びたい
  • Facebook&Instagram広告で運用代行の案件を受注したい
  • Facebook&Instagram広告で売り上げを加速させたい
  • 広告運用を始めてみたいけど何から始めていいか分からない
  • 既に広告運用を独学でしているけど、全く数字が改善できない

  • SNS、ブログをやっているけど集客ができない

  • 1日30分の作業で安定した集客の仕組み化をしたい

  • 手放しにして集客ができる仕組みを作りたい

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「Facebook&Instagram広告コンサルの内容」

 

 

希望者には実際のあなたのFacebook&Instagram広告の管理画面を共有して

広告の数値を見ながら数値の改善方法についてアドバイスをさせていただきます。

 

 

まだ広告をやっていない方にも広告の相談も受け付けますのでご安心くださいませ。

もちろん売りたい商材やサービスに対して個別具体的な提案をさせて頂きます。

 

 

【アフィリエイター向け】

・記事LPやクリエイティブの添削アドバイス

・案件選定アドバイス

・アカウント停止と回避方法。対策方法も紹介

【顧客リスト獲得向け】

・成約率が高くなるLP作成手順

・CPAを改善するための施策のアドバイス

・ Facebook&Instagram広告の出稿方法

・配信や配置、ターゲティングの相談

【これから広告運用を学びたい方】
・具体的な運用までの手順
・反応が取れるクリエイティブの作り方
・LPの審査基準のアドバイス
・広告運用のやり方と改善方法

 

 

クライアントの実績

 

 

 

 

Zoom個別相談会の申し込みまでの流れ

 

 

あなたの現状の悩みや目標に合わせてZoom個別相談会を行います!

申込方法は以下です

 

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個別相談会はzoomという通話用アプリを用いて行います。

 

 

WEB業界的に今後、打ち合わせやセミナーもzoomを通しての開催が多くなります。

 

Zoomは非常に便利なアプリなので今のうちに用意してもらえると嬉しいです。

 

 

Zoomのダウロードはこちら

(スマホからでも登録可能ですのでよろしくお願いします)

 

「Facebook&Instagram広告実践講座!個別相談会」の概要

 

 

・相談手段:ご自宅のPCからZOOMで通話をさせて頂きます

・準備するもの:筆記用具、メモ帳、質問事項をご用意ください

・日程時間:フォームに記入して頂きます。合わない場合は個別で調整

 

 

 


 

個別相談会の前にメールやLINEで簡易的な相談はできますか?
メールやLINEにご連絡頂ければ可能な範囲でご回答させて頂きます。
内容によっては返信できない可能性があるのでご了承ください。

 

年齢制限はありますか?
原則的に18歳以上の方を対象とさせて頂いております。
高校生の方から問い合わせが来ることがありますが、基本的には断っております。
1ヶ月の広告予算はどのくらい必要ですか?
facebook広告は1日500円から運用できます。
ですので月15000円は最低でも費用として考えておいた方が良いです。
初月から成果を出したいのなら月3万以上を用意することを推奨としています。
ランディングページの審査が落ちた場合も相談できますか?
ランディングページで審査が落ちた理由が記事なのか、クリエイティブなのかにもよるので、具体的な状況を説明して頂ければ可能です。
実際の広告を添削して欲しいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
出稿している広告画像やテキストを事前にエクセルやスプレッドシートにまとめて通話前に送ってもらえると嬉しいです。

 

講師の紹介

 

 

 

こんにちは。よっしと申します。
Facebook広告集客コンサルタント、Webマーケティングコンサルタントとして活動中。

大学時代からビジネスを始めて試行錯誤を重ねながら月100万円を達成しながらも就職する

 

会社に耐えられず3ヶ月で退職して起業→プロモーションや

独自の企画を販売して企業初年度で年収1000万円達成

→WEB広告代理店でFacebook広告の運用担当として月1000万以上の広告運用を経験。

 

 

化粧品、健康食品、リスト取得、セミナー集客など

様々な経験、ノウハウを蓄積でき充実した毎日を過ごしています。

 

 

今まで私が学び・経験したFacebook広告集客のスキルとノウハウを
コンサルタント講師士業店舗アフィリエイター個人事業主などを

対象とした方へ集客の核となるFacebook広告運用をお伝えしています。

 

<経歴>
・大学時代からビジネスを始める→一度IT会社に就職するも3ヶ月で退職
→その後に起業をして5ヶ月で1000万円以上の収益を生み出して23歳で法人化→

一流のビジネスマンになるために社会経験を積みたいと考えWEB広告代理店に就職

・年商110億円のWEB広告代理店で広告運用と営業を担当
・インフルエンサー事業も担当
・Facebook広告が得意で月2000万円以上の金額を運用
・Youtube広告、Smartnews、tiktok、LINE広告などの広告媒体も運用可能
・運用経験ジャンル:【美容、ヘアケア、債務整理、ダイエット、副業系、アフィリエイト、物販】

 

自身のビジネス>

・新卒で23歳で年商1500万円以上の収益を上げて株式会社を立ち上げる
・自身の運用するメディアではLINE,メルマガ登録者数5000人越え
・本業と両立しながら法人2期目で年商3650万円
・自身のプロモーションで月間1000万円の売り上げを達成
・9月に本業を完全に辞めて独立して月商1500万円を達成
・コンテンツホルダーのマーケティングを担当しておりLINEステップ、広告運用を活かして集客から販売までの仕組みを作る
・物販のコンテンツホルダーは2ヶ月目で月商650万円
・法人の広告運用案件4件

 

<仕事の理念>
・周りを引き上げて勝たせる
・人の価値を最大化させて教育が重要だと世の中に広げる
・人の潜在能力を引き出して周りを勝たせる



 

<広告運用実績>

・Facebook広告月1000万円以上の予算運用を経験

・副業、起業系のZoomセミナーに顧客単価(CPA)2500円以下で50人集客。売上250万達成

・副業系リスト月300人を顧客単価(CPA)1000円以下で獲得 

・ヘアケア系商材デイリー;100件以上獲得

 

< 運用経験案件>

・ビジネス系、スピリチュアル系の顧客リスト集客

・セミナー集客、説明会誘導、店舗集客

・健康食品、化粧品、ヘアケア系、美容系

 

 

 

 

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※入力ミスの場合は、メールが届きませんのでしっかり確認して下さい。